人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

だいちゃん vs わにっこ

今日も今日とてバトルが繰り広げられております。
だいちゃん vs わにっこ_e0140086_20591683.jpg
わにっこ)「すきあり!!」
だいちゃん vs わにっこ_e0140086_2105188.jpg
だいちゃん)「ooh--NO!」

Dai)「だいちゃんの英語なので、いつからしゃべれるようになったのか・・・?」
だいちゃん vs わにっこ_e0140086_21126100.jpg
だいちゃん)「とりゅぁーーーー」
だいちゃん vs わにっこ_e0140086_2122185.jpg
Dai)「だいちゃんせこすぎ、ひそかに足でけってるし(うししっ)」
だいちゃん vs わにっこ_e0140086_2124455.jpg
だいちゃん vs わにっこ_e0140086_2195382.jpg
だいちゃん)「あいつ、なかなかやりよんなぁ~」

だいちゃん vs わにっこ_e0140086_2132483.jpg
あやしい~ムック

だいちゃん vs わにっこ_e0140086_213454.jpg
大きすぎるキャラメルコーン


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-02-10 21:10 | だいちゃんのこと
<< 伊丹空港まで=3 だいちゃんとわにっこ♪ >>