人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

うれしぃーときー! かなしいーときー!

14日は、『だいちゃんのうちの子記念日 ♪ 2周年』 お祝いコメントやたくさんご訪問して下さりありがとうございました。

また、これから1年、楽しく&元気に過ごせれることを目標に日々を大切にしていきたいと思います。

だいちゃんのおきひんときの布団の中
うれしぃーときー! かなしいーときー!_e0140086_15145667.jpg
「おきるんかいなぁ~」
うれしぃーときー! かなしいーときー!_e0140086_15151836.jpg
「まだまだおきひんでぇ~」
うれしぃーときー! かなしいーときー!_e0140086_1515466.jpg
「・・・・・・」
うれしぃーときー! かなしいーときー!_e0140086_1516114.jpg
「あっかんべーーー」

と、ちょっとでも定刻より早いとこの調子です(あ~あ)


で、年が明けても、いまだにブツブツが・・・
うれしぃーときー! かなしいーときー!_e0140086_1518166.jpg
「脱出したろかなぁ~」
うれしぃーときー! かなしいーときー!_e0140086_15184925.jpg
「Dai、このままここにいさせてくれぇ!」

と、寒い中、シャンプーです!


と、シャンプーでもしてないと。なんか気を紛らわせたい。

だいちゃんとのうちの子記念日の日に、いとこが事故で亡くなりました。

しばらく会ってもなかったのですが、すごいインパクトのあるいとこなので、ネットでその記事を見ても悲しいけど信じられません。

毎日毎日ニュースで死亡事故や事件でお亡くなりになった方を見ていますが、現実に自分の身内に起こることがあるなんて・・・

ブログに書こうかどうしようかすごく迷いましたが、毎年、だいちゃんのうちの子記念日には思い出してしまうので、今日このことを書いておこうと思いました。

私は、結構、身体が弱く、無駄に日々を過ごしていることがあるんですが、一日、一日を大切に悔いなく生きることはやっぱり大事だなぁと今年は思っていたのに・・・



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-01-16 15:26 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 その3 と 座椅子... ♪ うちの子記念日 2周年 ♪ >>