人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

Dororich~♪

昨日の寒さにちょっと今日は慣れた感じのDaiです。
しかし、寒い~~~ 週末まで寒いらいしいですねぇ~って、ちゃんと天気予報見てないんだけど・・・・・

皆さんこれ飲んだことありますか?
Dororich~♪_e0140086_2330294.jpg
glico『Dororich』 ぼそぼそ、しいていうならば、ネーミングどうにかならんかったんやろか・・・・ぼそぼそ

最近はまっていて、リピート率高いです。
Dororich~♪_e0140086_23315992.jpg
だいちゃん)「Dai、毎日のように最近よう飲んでんでぇ~」

コーヒーゼリーを飲んでる感じなんですが、微妙に液体分のミルクの感じもしておいしい~♪

ただ、ちょっとお腹が冷える(涙)


で、ただ今のだいちゃん
Dororich~♪_e0140086_23354636.jpg
Dororich~♪_e0140086_23362264.jpg
Daiの横にきて、寝てる(うふっ)

Daiは、昨日に引き続き、徹底的にいらないものを捨ててしまおうと必死にお掃除に取り組んでおります!

でも、こまごましたものってなかなかはかどらないのよねぇ~

希望としては、ラグも敷いて、IKEAで、作業用の机を買って♪ 快適にコンテストの準備をしたい所なんですけどねぇ~

でも、テレビ台を今日注文したので、テレビ環境は、もうちょっとしたらテレビでインターネットが見れるようになるので、今よりだいぶよくなるもようです!


正直、今は、寒い中、PC置いてる部屋でUPをしているので、寒さが耐え切れず・・・・・あと、やっぱりネットのスピードとフリーズがたたあって、なかなか座っていても進まなくって=3

すぐ、1時間、2時間たって、たったこれだけぇ~って環境です(涙)

なので、なかなか皆さんの所へお邪魔させていただけない環境です(汗)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-01-13 23:41 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第20回 その2 ♪ 激寒だよぅ~~~ >>