人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

耐寒マラソン & だいちゃんのもこもこ

耐寒マラソン & だいちゃんのもこもこ_e0140086_2233431.jpg

                12月に入ったからなのか、
           耐寒マラソン 今日は小学生!
        だいちゃん、初めての小学生の大群にびっくり!

Daiの時は、高校生の時に練習で藻リバーを走らされて、本番は猪名川だった。スタートは、園田競馬場!!
だいちゃんはというと
耐寒マラソン & だいちゃんのもこもこ_e0140086_2252291.jpg
ドドーッと沢山走ってきた小学生にビビリ、また階段へと走って行きました(涙)。

耐寒マラソン & だいちゃんのもこもこ_e0140086_226482.jpg
初めてみる光景に頭の中は、「なんなんだこれは???」状態(うふふっ)

耐寒マラソン & だいちゃんのもこもこ_e0140086_2275772.jpg
今まで、遊びたがってたのに、急にお帰りモード。

小心者なんだよね(あぁ~)


それから、今日は2つの宅配便
1つはだいちゃんのお洋服 “LOVELY IDOL” さん
4枚とも(1枚は、だいちゃんサンタさんにとプレゼントして下さったんです!感激 ♪)を順番に着せて写真撮ってたら、だんだんイジケテきて、モデルにならないので、とりあえず1枚を今日は。
耐寒マラソン & だいちゃんのもこもこ_e0140086_22104682.jpg
皆さんのブログでもよく登場している ♪ もこもこ ♪

とってもあったかい!・・・・・・・しかし、またやってしまったぁ!

そう、Daiのシーツもこもこと一緒だぁ!!

また、かみかみ~ハムハム~するので、着せるのに大変(笑)


後のは、順番にお散歩で登場しまーす!


と、だいちゃんのご飯。6kgって、どれくらいで消費できるんだろう・・・・・・


Daiの今日のつぶやき
“風のガーデン”を観てるとなんとも言えない気持ちになる。それは、ほんわかと幸せな感じにも包まれます。
いつかは誰でも死ぬんだけれど、それまでどんな風に生きたのかってこと。身体が弱い私は、一生懸命に生きることの大切さをちゃんとまっとうできるんだろうかってこと。・・・・・緒方健さんが、この内容の作品に出られていた気持ち。いかばかりかと思います。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-12-04 23:11 | だいちゃんのこと
<< X'masリースと初め... 病院、ひとまずしゅーりょー♪♪♪ >>