人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

あなぐま発見の巻!

あなぐま発見の巻!_e0140086_10212553.jpg
あなぐま発見の巻!_e0140086_10215040.jpg
寝そう。。。
あなぐま発見の巻!_e0140086_10221164.jpg
あっ、寝た!

だいあなぐまは(昨日のでこぼこフレンズのあなぐまみたいよね(笑))、Dai家に住んでるんだけど、たまに冬眠をする(笑)


Daiも流行に乗ってしまったのか、夜中にひぃばぁがまたベッドから落ちての大騒ぎがあって、今朝は、すっごい気持ち悪い頭。。。って、熱があった。37.3度

で、それが、35.9度まで急激に下がったりするので、すっごく気持ちがわるかったりする。で、また微妙に上がる。


なんか風邪ひいたのかな。。。。。だいちゃんの散歩は、じぃじが行ってくれたので助かりました。

ちょっと寝ます。どろん=3



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-11-21 10:28 | だいちゃんのこと
<< 凹むだいちゃん 激寒ですが、日差しはぽっかぽかぁ~ >>