ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

携帯、入院中=3

e0140086_20291955.jpg
                 しばらくお待ち下さいみたいなぁ~

         しばらく、お休みしようかしらぁ~



ってな感じで、写真が当分以前のを使いまわさないと無い状態です。


デジカメくんも、入院しないといけないような画面の状態でして。。。そこにもって、今日、携帯を入院させまして。。。予定では2週間ということなんですが、代車ならぬ、代携帯状態でっす!


今日は、友達がフリマに出していて、近松公園の“あいあい市”(近松門左衛門の公園)に、だいちゃん自転車に乗っけて行ってきたんだけどぅ。。。その写真も入院中!です。
※ 写メは勿論撮れるんだけど、USBでPCに送れない。でもって、SDカードが家のPCにははいらないのです(涙)。

だいちゃん、久し振りの自転車にぶるぶる 自転車が怖いのか、単に寒いのかぁ?????


で、まったまただいちゃん、おっとこまえ好きを発揮しました(笑)(どこで見分けてるんだ???)。

年のころは30歳ぐらいかしら、男の人3人と2~3歳児くらいの少年2人という5人編成。

その中でも一番男前のお兄ちゃんにだいちゃんロックオン!!

2~3歳児にもなでなでしてもらったり。その男前兄ちゃんとこが、またまた大助くんのだいちゃんという犬を飼ってるとかで、お子ちゃま達もワンコに慣れてるみたいで、そんでもって、だいちゃんも大丈夫そうだったので、飼い主ほっ=3


と、そんなことは置いといて、今日はとっても寒かったので、だいちゃんには温かぬくぬく服を着せてたんだけど、それでも寒かった様子。

帰ってきてから、Daiままもとだいちゃん、しっかとおやつを食べて、ベッドでぬっくぬっくでぐー

爆睡したわぁ~気持ちよかったぁ~

暑さも疲れるけど、寒さも疲れるのかしらぁ~


昨日のだいちゃんのP-ちゃん、ご心配いただきましてありがとうございました。
一過性のものみたいで、ちょっと冷えたかもぅ~
朝、昼は完璧う○ちでした。ちょっと様子みてみます。急に寒いので、皆さんもお気をつけ下さい。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-11-09 20:52 | その他
<< おこただしましたぁ~♪ かぁちゃん、やっちまったなぁ~ >>