人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

かぁちゃん、やっちまったなぁ~

かぁちゃん、やっちまったなぁ~_e0140086_18523498.jpg


だいちゃんです! おならが、臭い臭いと言われてたら、ゲリっP---です(笑)

こっそり話ですが、Daiまま『やっちまったようです』


聞きたい


聞きたいぃ


聞いてくれぃーーーーーー

って、またおなら出ちゃいました。3回も(うふっ) って、Daiはめっちゃ臭いわぁーーーー=3



って、携帯のメモリが全部消えた。。。。。


水のように。。。泡のよおにぃーーーー


ちょっと前から、携帯からブログが表示されるんが遅くなっててとうとう
『メモリが不足。。。なんたらかんたらーーー』

って、ちゃんと読んどかなぁなぁ~Daiまま。


で、マニュアル出してきて、操作をぴっぴっ


あぁぁーーーーーーー


auさんに前の携帯持って行ったら、また移してくれるかなぁ~


って、携帯充電してるDai。


今日は、ご愁傷様。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-11-08 19:16 | その他
<< 携帯、入院中=3 昨日の続きとお花の教室 16-その2 >>