人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

おっ、DOG FAN Net イケてない私に掲載中!!

掲載される時ってめっちゃ早いんやぁ~

10月23日のブログ写真
おっ、DOG FAN Net イケてない私に掲載中!!_e0140086_9294823.jpg
これを投稿してみたら、載ってるよう~ DOG FAN Net!!

掲載HPはこちらからクリックプリーズ

画面の右側の真ん中らへんです。


ウキワちゃんままさんから、“レザーネームチョーカー”のだいちゃん写真なんですが、結構、首のお肉に隠れてて(汗) あんまり参考にならないかもですが。。。
おっ、DOG FAN Net イケてない私に掲載中!!_e0140086_9541320.jpg
だいちゃん、見せようと必死です(笑)
おっ、DOG FAN Net イケてない私に掲載中!!_e0140086_9543659.jpg
半分は隠れてますね(汗)

だいちゃんの首のサイズが、ずっと39cmだったんですが、急性アレルギー後に急に痩せた時から、ジャストサイズは35cm~36cmになったんですが、これは、39cmで頼みました。

また徐々に体重も元に戻ってきてるので大きめに作ってもらいました。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-10-28 09:49 | だいちゃんのこと
<< 藻リバー 20mロングリードの... きたよきたよのネット通販♪ >>