人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ぎっくり腰みたいでんねん=3

ぎっくり腰みたいでんねん=3_e0140086_11235448.jpg
だいちゃん、初めてのオフ会出席の時の写真。印度亜細亜料理NANDIさんにて。9ヶ月くらいで9kgあって、このまま成長を続けたらどうしようと思ってた時。この後、9kgを超えただいちゃんの抱っこで腰痛が始まってた時にくしゃみとで初めてのぎっくり腰になったでやんす。


昨日のだいちゃんのはっちゃけひっぱりのせいでの腰痛が、年のせいか今日の方がもっともっと痛くて、あぁ~(涙)いたーい

こんな時にくしゃみするとほんまにぎっくり腰になってしまうねんけど、手遅れかぁ~めっちゃ鼻の調子も悪いねんけどぅ

太ももまで痛みが走る~~~ため、今日はドロン!

こんな日に限って、朝からだいちゃん禁断の1階に2回も下りて、抱っこしてあがらなあかんかったし。。。コルセット、どこに置いたかいなぁ~

あぁ~ガネーシャ、家にも来てくれぇ~~~あの大阪弁がほんまの大阪弁やでぇ~古田新太さん、聞いててむっちゃ気持ちいいわーーーー!!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-10-24 11:31 | だいちゃんのこと
<< お花の教室&しろいもさんとアラ... 雨なので。。。 >>