人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

まきふん=3

まきふん=3_e0140086_925273.jpg
だいちゃんです=3

またまたつぶれた顔でごめりんこー

今日は朝から雨ですね(散歩行けないからがっかりだよう by.だいちゃん)


で、無理やり雨の中Daiままにチッコに連れて行かれたんだけど、チッコだけしてさっさと帰ろうとしたら、「昨日の晩もう○ちしてないやろぅ=3」と帰らしてくれへん=3 こんな時だけ体育会系か?!


Dai)「えぇ~、雨降ってたからデジカメ持ってきてなーい(涙)」

って、Daiまま、だいちゃんのう○P-写真撮ろうとしたぁー!なんて恥ずかしいままなんだぁー!

Dai)「だって、1本つながりの超まきふんやってんもん=3」


でもなぁ~Daiままいわく、「ふーん、絵に描いたようなまきふんになるためにはゆるさが必要なんかぁ~」って、だいちゃんのはちょっとカクカクしてたみたい(笑)。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-10-14 09:22 | だいちゃんのこと
<< 心地いい昼下がり ロハスフェスタのお土産 >>