ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ロハスフェスタのお土産

へぇ~こういうのがやっているのかぁ~
って言うのが “ロハスフェスタin万博”  ←HPへ

yu-go家が今日行ってきたので、ちょっとこんなお土産を
e0140086_18332666.jpg
笛に名前を入れてくれるそうなんだけど、その時に「だいふく」って言ったら、おじちゃんだったみたいだけど。。。「なにもの?」だよね(笑)

で、「犬なんです」って言ったら、犬の絵も描いてくださったみたいです。

で、表は
e0140086_18361225.jpg
かえるちゃんの所がいろんな絵があるみたい(笑)。

Daiままは、かえるなんですぅ~

で、犬笛じゃないけど、これで「だいちゃん、おいでぇ~」を調教したいと思います!!


お天気もよかったので、ゆっくりしてきたみたいで、明日もやってるそうなのでいいなぁ~でも、万博公園って基本ワンコが入れないんだよねぇ~残念!!

手作りものとか、手作りもの用の生地とか、食べ物とかいろいろあるみたいなので気になったかたは、HPをみてみて下さい。


で、最近Daiままが気になってるのが
e0140086_18413880.jpg
“夢をかなえるゾウ”

Daiままも約束守るから、叶えて欲しいわぁ~えっ何を!!って、言えませんがな(笑)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-10-11 18:47 | その他
<< まきふん=3 ギョウザ作り器-♪ >>