ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ボストン・テリア・ファン 家にも着ました♪

最近、とってもネット環境が悪いっす(涙)
つながらないことがしばしば(ゲッって感じ)・・・・・隣が大きくなってからだから、なんか影響あるのかなぁ~(あぁ~)

と、それはさておいて、今日はだいちゃん、朝からお元気有り余っております(笑)

e0140086_15323137.jpg
チッコ散歩は、起きた時に行ってて。セブンイレブンまで “ボストン・テリア・ファン” が届いたということなので、取りに行きがてらのお散歩~♪

なんか、だいちゃんは、どっか違うところへ行けると思ったのか!!ハイテンションだぁ~=3

そうそう、皆さんのブログなどから “ボストン・テリア・ファン” がもう出てるの~って知ったDaiままは、即、注文!!で、やっと今日届いたのですぅ。それも、ちらっと体調悪くてあんまり見てないときに限って(汗)でも、届いたからいいのだ!!


またまたアンケートに答えたらぁ~っていうのだったんですが、なっかなかメールの送信が上手くいかず(涙)どうやったら送れるんだぁ~状態だったDaiまま。間に合ってよかったよぅ~
e0140086_1536295.jpg
Dai)「これこれこれですぅ♪」

Dai)「さてさて、だいちゃんは載せて貰えているのかしらぁ~(ドキドキ)」

ありましたぁ~
e0140086_1538290.jpg
e0140086_15382269.jpg
ほっとひと息!
で、
e0140086_1539186.jpg
文章だけでもちろっとね

e0140086_15395417.jpg
e0140086_15401637.jpg


全体的に充実しててすごく知らないこともたくさん載ってて楽しい本ですぅ~

ボステリでも、トリミング・カットするんだぁ~とか

またまた保存版の本が1冊増えました♪るんるん♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-10-09 15:40 | だいちゃんのこと
<< ギョウザ作り器-♪ shuga-shuga & g... >>