人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

久し振りに藻リバーに下りてみた

今朝は、めっさ寒い~~~もうTシャツの時代は終わるのか。。。。。と思うくらい。

久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_734282.jpg
朝日に照らされてちょっとピンク♪

もうこんな時期です☆
久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_735174.jpg
久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_7352050.jpg
この木だけ♀みたいで、ぎんなんが結構スズナリです。でも、落ちた実踏むと臭いんだぁ~(涙)

で、
久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_737149.jpg
お彼岸に合わせて、彼岸花もあちこちで咲いてます056.gif

で、今日は祝日だし、ゆっくり散歩で久し振りに藻リバーの土手に下りてみました。
久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_7385243.jpg
草、ボーボーだねぇ
久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_7395337.jpg
朝露で、ちょっと油断するとビチョビチョになるよぅ

もう一段したのランできる所に行きたかったんだけど、ゴルフしてるおっちゃんと、子供ちゃんたちが先に、残念!!

久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_7421068.jpg
秋の朝は、うろこ雲なんだねぇ~今日もお天気よさそうです!


昨日をちょっと
久し振りに藻リバーに下りてみた_e0140086_7433256.jpg
夜散歩で、2度目にお会いした「パッくん」真っ黒なフレブルの男の子、4ヶ月くらいなのかなぁ~前にあったときは、お散歩デビューの練習で抱っこされてたからなぁ~

もうすっかり歩いてのお散歩! 暗闇で真っ黒なのでよくお顔がわからないんだけどとっても可愛い~

だいちゃんもパッくんとハッスルして、帰ってきてクッションでバカ遊びしてもうこんな感じ(あぁ~)


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  おバカなだいちゃんにポチッっとしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-09-23 07:51 | だいちゃんのこと
<< お誕生日プレゼントが決められな... grass harp お花の教... >>