ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

IKEA報告でーす♪

待望のIKEAへぇ~


って、高速使えばよかったよ(ふーっ) なんか工事してたので43号線込んでててん、金曜日やし。

着いた途端から疲れていたDaiまま(情けない(涙))


さぁ~行くぞーーーー

って、全然だめじゃん。。。。。気を取り直して、さてさて、歩きましたぞよ。テクテクテクテクテクノポリス?!

まず、2階に上がってショールーム!

Daiままは、お花のお教室の為の、テーブルとか椅子とか、チェストとか、いろいろ吟味したいものがあって。

しかしーーーーー、買うところまではいかず。。。。。まぁ、そのつもりで来てたので次回ねぇ~♪

で、それでもこちゃこちゃいろいろ買ったんだけどねぇ
e0140086_192281.jpg
だいちゃん)「新しい布やぁ!」

って、このお方、布物破るの専門ですから(コラァー!!」

e0140086_1964360.jpg
ほりほりほりほりほりほりほりほりしてーーーー
e0140086_1971934.jpg
だいちゃん)「あはぁ~疲れたぁ~」

e0140086_1975820.jpg

って、怒られるに決まってるやん! ちょっとすねたぁ?



そうそう、ブレイクは2階のレストランで、Daiままは、アーモンドのケーキとカフェラテで
e0140086_18524781.jpg


欧風の味よね。。。バタークリームのケーキって久し振りやし、中にサンドされてる茶色の部分がよくわからんかったわ。。。

しゃがいもゆでたのも、ジャムで食べてたでぇ~これは、意外においすぃらしい(注:まだ、回復できておらず食欲もなくて(涙))


yu-goのとこは、結構組み立て家具を購入してて、欲しいものもあったみたい。

Daiままは、品切れとかやって、とほほっ
それでも、だいちゃんのドライフード入れるビンとか片手なべとか、お花に丁度いい感じのなっがい枝もかえて、x’masの花材が調達できてラッキー♪2階のリビングはちょっと変えれたかな。


って、体重減ったのがたたって、カート押すのも道のりが長すぎて、買いすぎてふらふらになるでさかい、もっと太らねば!!


次回、第2ラウンドは、10月かなぁ~



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-09-06 19:32 | その他
<< だいちゃんの寝姿~ハラリ 第4号元祖たまごちゃん♪~ >>