ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

第4号元祖たまごちゃん♪~

コレなんだと思いますか?
e0140086_227129.jpg






答え

yu-goのおまるです!


保育士さん(あってるのかなぁ~?)のお友達の推薦で、普通のおまるより使い勝手がいいということで、一緒に頼んでもらって届きました。

まだ、yu-goには早いので、ちょっと眠らせておきますが、ちゃんと使えるかなぁ~

赤ちゃんにしたら、またげない大きさなんだけど、ちっちゃいよぅ~


そして、だいちゃんにはたまごちゃん4号が!!
e0140086_22113426.jpg
Daiまま)「だいちゃん、青いのと黄色いのどっちがいいかな?」
だいちゃん)「2つももらえるとですか!」
Daiまま)「それは無理やね!どっちか1つね!」
e0140086_2212282.jpg
だいちゃん)「青ーーーーー
e0140086_22132610.jpg
写真、動くのが早すぎてぶれぶれなんですが(アセアセ)、またまた膨らんでるだいふく餅(ふふっ)

今までのたまごちゃんが、赤とピンクだったので、今回は「青と黄」にしてみたんだけど、どうも「赤」が好きみたい。なんでなんだろう?????


だいちゃんの湿疹は、今日はぐっと良くなってきていて、ぼこぼこしたのも触らなくなってきました。まだまだ2週間分のお薬は続くので、お薬頑張って飲んでもらわないとです(汗)



明日は IKEAだぁ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-09-04 22:20 | yu-goとだいちゃん
<< IKEA報告でーす♪ お花の教室 ♪ 第12回 ♪ ... >>