人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第12回 ♪ とだいちゃん

お花の教室 ♪ 第12回 ♪ とだいちゃん_e0140086_2228313.jpg
056.gifグニーユーカリ・フーセントウワタ・ユリ・ヒメヒゴダイ・姫ヒマワリ・ヒオウギ・ワレモコウ

今日のアレンジは、枝を使って大きくのびのびいれる。
ほんとに素敵にはいってると思います。

色目は、秋色で、ちょっと地味目ではありますが、それはそれで味があると思います。



で、こちらのお方は
お花の教室 ♪ 第12回 ♪ とだいちゃん_e0140086_223536.jpg
だいちゃん)「Daiままなぁ~、yu-goと浮気しすぎやねん=3」


と、ちょっとへそまげてはります。


昨日も今日もyu-goの匂い、プンプンで帰ってきたもので。。。でも、ちょっと怖いことが続いているので、本当は 「かぁちゃん、早くかえってきてぇーー」 が、本音やろ!

朝散歩も、雷の襲撃を受け! 門まできたら、後ろ足ぶるぶるやったらしいし。
家入っても、ドーン!って、おっきいのんなったしなぁ~


だって、すごい歓迎っぷりですもん!!


だいちゃんの湿疹のその後ですが、昨日よりは腫れがましになってきました。でも、違う場所にぽつぽつできてたり。。。

で、お薬のせいなのか、ちょっとう○ちがゆるいのが気になります。お薬飲んでる間は、しょうがないのかなぁ~

日より薬と、抗生物質で、徐々になおるかなぁ~




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-09-03 22:43 | お花の教室とだいちゃん
<< 第4号元祖たまごちゃん♪~ その後のだいちゃん・grass... >>