ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

3度目のたまたま

残暑お見舞い申しあげます。

まだまだ暑い日が続きますが、着実に秋に近づいているのが、なんだか寂しいような嬉しいような。。。。。

夏の涼菓
e0140086_9333547.jpg
e0140086_9335627.jpg
“朝摘みトマト”   トマトと葛のぜりぃです。

yu-go家セレクトのお供えなんですが、とっても可愛い~☆

京都菓匠 清閑院 さんのです。


。。。。と、まずは、美しいものを登場させといて、ところでだいちゃんですが、またまたまた、たまたまを に刺された模様。
e0140086_9404256.jpg
たまたまがまたまた3つ。。。いや4つくらいに赤く腫れちゃって(汗)

ばぁばがムヒを塗っていました。(いいのか。。。。。?)


でも、あんまり痒いのか、急に凶暴かつ暴れまくるだいふく!!!

なんでなん?って思ったら、原因はここでした(涙)

以前にも、たまたまの外側の無防備なところを何かに刺されてて、もーーーーーーっと大きくいちごちゃんのように腫れたこともあって。

今回は、「刺された!」って場所もはっきりわかったのと、血すいすぎて、飛ばれへん蚊も発見されてることから、蚊説が濃厚です!

e0140086_10432577.jpg
だいちゃん)「ムヒなぁ~、すーっとすんねん。でも、Daiまま、恥ずかしい写真ばっかり撮ろうとするし、触るねん、セクハラで訴えたろかと思うねん」


。。。。ムヒ塗ったせいか、まだ赤いんですわぁ~ちょーーーっと様子みとこかな。。。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-08-16 09:47 | だいちゃんとお料理
<< 朝夕、少し涼しい日 すいか、その名は“タヒチ” >>