人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日も代打なDaiまま

昨日の夕方
今日も代打なDaiまま_e0140086_946785.jpg
突如として現れ、成長を続ける入道雲 それも大阪方面やん(涙)

淀川花火の直前から、ごろごろ が始まり、だいちゃんまたダメ。。。。。花火が始まっても、区別がついてない模様


結論 花火には行けませんでした(涙)

だいちゃん、逃走しても困るしね。。。


そう、行動としてわかったことは、雷の後の散歩は、だいちゃんの中で「また鳴るかも」で、家から出たくないようなので、なっかなか出てくれないのと、おトイレ済ませたら、さっさと帰る。これにつきます。


今朝の散歩もばぁばの代打
今日も代打なDaiまま_e0140086_951144.jpg
今日は、見にくいけど、薄いピンクのあさがおさん

今日も代打なDaiまま_e0140086_9515671.jpg
今日も元気だよぅ~のだいちゃん

今日も代打なDaiまま_e0140086_952438.jpg
でも舌だして、ハカハカだぜ!!


Daiまま、帰ってきてちょっとZzz~

クーラーつけてなかったので、暑くなってきたかなとだいちゃんのためにクーラー

そしたら
今日も代打なDaiまま_e0140086_9542575.jpg
代わりばんこで、だいちゃんがまた枕で寝てるよ(笑)


今日は、ばくだんすいかがくるぞーーーーー!!!!



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-08-10 09:57 | だいちゃんのこと
<< だいちゃんと時計草&だいちゃん... オリンピック開会式の為かと思っ... >>