人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

おいすぃ~もの

おいすぃ~もの_e0140086_82525.jpg
ちょっと車の中から撮ったので、見にくい角度なんですが、「きむらたくや 整形外科」ってぇ~

いつもよくよく行ってる所やけど、昨日初めて気付きました(笑)

姉)「字は違うけど、顔に自信あるんかなぁ~」

確かに、そやなかったらフルネームにはせいへんやろう。。。1回行ってみたいわぁ~(怖いもの見たさ)


今日のスイーツ
おいすぃ~もの_e0140086_852032.jpg
おいすぃ~もの_e0140086_854355.jpg


パンの小屋さんのです。

上の方は、デニッシュ系のブドウで、下はいちじくのタルト。
Daiまま的には、いちじくのタルトがおいすぃいございました。


その頃だいちゃんは、
おいすぃ~もの_e0140086_810871.jpg
雷さんのお決まりのスタイルでまたブルブルしていたそうな。

同じ尼崎でも、Daiまま家は東の端。yu-go家は西の端で、尼崎って結構広いので、こっちは降ってなかったからそんなことになっていようとは(汗)


昨日の、お泊り保育は、1日で終了!!

だいちゃん、素直に3階の自分の部屋に上がって来ました。

だいちゃんなりに、ゆっくりできひんかったんかなぁ~

慣れてきたとはいえ、パピーの頃から3階以外で夜Daiままなしで寝たことないからなぁ~

まぁ、9月の出発までに、何回か試してみよう。




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-08-05 08:12 | yu-goとだいちゃん
<< 今年の豪雨と雷は、ハンパねぇ~ はじめての2階でのねんね >>