人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第11回 ♪

お花の教室 ♪ 第11回 ♪_e0140086_1484441.jpg
お花の教室 ♪ 第11回 ♪_e0140086_149380.jpg
お花の教室 ♪ 第11回 ♪_e0140086_149228.jpg
お花の教室 ♪ 第11回 ♪_e0140086_1494073.jpg
お花の教室 ♪ 第11回 ♪_e0140086_1495578.jpg

写真の撮り方は、ごめんなさい。。。って感じですが、

5人、いらっしゃると皆さんそれぞれですね。

赤をいれると、実際は、竜宮城みたいなイメージでとっても可愛かったです☆

水色って色に赤は、夏の場合、金魚をイメージしてしまうんですが、これも可愛い~


久し振りの細かい作業で、皆さん、いつもにしたらちょっと時間がかかってたのですが、楽しんでいただけたようなのでとても良かったです。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-08-02 14:14 | お花の教室
<< エアコンの温度設定。。。 朝っぱらからはーらなってるんや... >>