人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

家政婦は見たシリーズは終わったけど。。。

お花の教室から
家政婦は見たシリーズは終わったけど。。。_e0140086_1922110.jpg
今回は、プリザーブドフラワーのプチアレンジです。

夏っぽく、貝やリボン、ビーズなどをあしらいました。



家政婦は見たシリーズは終わったけど。。。_e0140086_194146.jpg
「僕は、見てしまった。」

家政婦は見たシリーズは終わったけど。。。_e0140086_195893.jpg
「身を潜めて。。。」

家政婦は見たシリーズは終わったけど。。。_e0140086_196772.jpg
「かえるの開きになって。。。」

って、眠たいねんやろぅ~

Daiままが、黒豚コロッケを揚げてて、「こっちの部屋に入っちゃだめ!!」って言われて、ちょこっとのぞいてたけど、ほんとはねむねむやねん。。。zzZ~

このスライドドア、だいちゃん、頭であけちゃうので、って、それを去年教えたのは私なのですが。それが、時としてあだとなることもあり。

開けれるんやったら、閉めれるようになってくれたらいいねんけどね(苦笑)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-07-30 19:11 | お花の教室とだいちゃん
<< 今日の家政婦さんは!? 幸せの涼しい午前中♪ >>