人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

使い分け

使い分け_e0140086_13522631.jpg
ちょっと、食パン(おもちゃ)投げなかったら気を引く為に悪さを031.gif

気を引くだけなので、ティッシュをハムハムしても食べてはいないのです。
使い分け_e0140086_13534191.jpg
ティッシュ、くるくる巻いてやったぞーーー


だいちゃんは、今は、2階にも遊びに行きたいけど「暑い」

暑くなったら、3階のクーラー入ってるDaiまま&だいちゃん部屋に戻ってくる。


そして、ずーーーーっと謎だった、3階で遊ばない行動

これは、単にいつも遊んでるおもちゃが3階にないから

Dai) 「 ただそれだけなん。。。」

で、3階におもちゃがあれば、2階でばぁばとじぃじに催促していることをDaiままにも要求!


そして、思ったようにしてくれないとティッシュいたずら!!


はーーーーん、よくわかりました。


使い分け_e0140086_1403521.jpg
沖縄のおやつの「ちんびん」みたいに巻いて巻いてぇ~



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-07-04 14:02 | だいちゃんのこと
<< 事務所 暑いぃ~ >>