人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

暑いぃ~

今朝のだいちゃんは、6:00にDaiままの頭の上で「おすわり」していた。

昨日の6:00散歩の件で起きたのかと思いびっくり005.gif

いやいや、しばらくしたら雨057.gifが音を立ててザァッーーーーーと降ってきた。

エスパーなのか?

やっぱりだいちゃんは、耳派のようです。

音を消す為に、TVをつけて、電気もつけて。。。ってしてたら、また寝たのでほっ!


でも、それにしても今日は暑い!058.gif058.gif058.gif 今日は、大阪33.9度だったそうな、暑いわけですなぁ~

夜も25度の熱帯夜になりそうとの予報(ヒェ~)


そんな時は、クーラーつけて(設定は勿論28度)
暑いぃ~_e0140086_18415644.jpg
寝るに限るとです。

今日は、よく寝ています。やっぱり暑いと犬も疲れるのかなぁ~

Daiままも、このところ、低血圧とめまいとで、突然気分がわるかったり、動悸がしたり、ちょっと微熱っこで、自律神経マヒマヒです(涙)


今朝の朝食は、昨日ご紹介した「大麦と野菜のホットケーキ」
暑いぃ~_e0140086_1844192.jpg
味がわからないので、今日は普通に焼いて食べてみました。

バナナとかぼちゃととうもろこしとさつまいものコラボがどうなんだろう???って思いましたが、意外と普通でした。これは、お菓子タイプですぅ

今度するときは、薄く焼いてミルクレープみたいにしてみようかと思っています。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-07-03 18:49 | だいちゃんのこと
<< 使い分け コマーシャライザー >>