ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ぶくぶく茶。。。ほか

e0140086_10251176.jpg
今日は、涼しい中、お散歩ができました。

だいちゃん、洗面器をもったおばちゃんに興味津々003.gif
しかーし、おばちゃんが洗面器をだいちゃんに差し出すと逃げまくる(フッ)021.gif

Dai) 「 ほんまにーー、なんでも怖いねんなぁ~!!しっかりせんかぁ~だいふく033.gif041.gif

とまぁ~、情けないやらなんやら。。。。

e0140086_10292653.jpg
皆さん、沖縄の「ぶくぶく茶」ってご存知ですか?

Daiままはまだ飲んだ(食べた)ことがないのですが、ずーーーーっと興味があって、次、沖縄に行った時はぜーったい試してみたいと思ってるんですが(10何年越しの夢)、
それが、フェリシモ通販に載っていました。

うーーーん、でも、セットで全部って意外と高いのよね。。。。。


それと、ちょっと気になったのが
e0140086_10545072.jpg
鼠先輩。。。ぽぽぽぽぽぽぽぽ・・・・・・って!? オモローやけど♪


今日の現場は、明後日の地鎮祭に向けて準備がちゃくちゃくと進んでいます。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-06-23 11:09 | その他
<< だいちゃん病院へ、そして逃走=3 雨とゆごぼごぼは、だめですって!! >>