人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

雨とゆごぼごぼは、だめですって!!

雨とゆごぼごぼは、だめですって!!_e0140086_16542752.jpg
だい) 「 こわいとです007.gif

ちょっとした豪雨のため、またまた雨とゆが、「ごぼごぼ」

Dai) 「 昼間でもあかんやん~」

雨とゆごぼごぼは、だめですって!!_e0140086_1657228.jpg
ハカハカが止まらず、すごい顔してます。(背景はゆるしてちょ)

ちょっとこの状態が度々訪れるのは、飼い主的には結構不安。

フロントラインを来月分、もらいにいかなあかんので、だいちゃんのこと、相談したいと思います。

ほんと、最初は、隠れる場所を探して右往左往してたので。。。。。

で、またぶるぶる

2階へ移動して、2階では、ダイニングテーブルの下とか、うろうろ

雨とゆごぼごぼは、だめですって!!_e0140086_171510.jpg
ハカハカが止まらないので、雨もやんだので、クーラーをかけて自分の部屋に戻ってきました。

Daiままの足の上にのってますが、ちょっとうとうと

最初は、雷もだいぶ遠くで鳴ってはいたんですが、ごぼごぼの方がもっと嫌みたい(はぁ~)


だいぶ落ち着いたよう。

今ニュース見てたら、すっごい降水量になってる所もあるとか。なんか突然、豪雨になるのはやめて欲しいよおてんとうさん!!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-06-22 17:19 | だいちゃんのこと
<< ぶくぶく茶。。。ほか grassharp お花の教室... >>