人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

いやいや3連発!!

今日は、30度近くになるらしい058.gif058.gif058.gif
大丈夫かな、Daiまま?

でも、午後からはhelpを頼まれて、ブーケを作りにいくんだな056.gif

朝のだいちゃんのお散歩

ちょっと早めに(いつもより)出ましたが、高校生の自転車通学にかちあっていたので、今日は別ルートを。。。。。そして、誰もいない公園へ(ここは、ワンコ入ってOKです!)


第一のいやいや
いやいや3連発!!_e0140086_9174899.jpg
アジリティっぽい階段の遊具があったので、やらせてみた。
だい) 「 いやや、こんなんのぼれへん=3」

Dai) 「 ま、想像通りやね015.gif

第二のいやいや
いやいや3連発!!_e0140086_9193971.jpg
公園、出ようとして。。。。

だい) 「 こんなとこ通るのいやや=3 」

Dai) 「 1回は、そう言うやろね017.gif

第三のいやいや
いやいや3連発!!_e0140086_9214291.jpg

だい) 「 ふっ、だれが通るねん=3 」

Dai) 「 そこまで剛情かぁ033.gif

公園の出入り口は3ヶ所あって、トライアングルのようにあっちいきー、こっちいきー

夜散歩の時にはここのマンションと田んぼのまわりをぐるぐるするんです。
去年のパピーの頃は、滑り台を抱っこしてすべって、めっちゃ嫌われました(汗)

今日は、明るいから。。。見えるから、怖いんやろね。

まったく、だいふくの怖がりには、どうしようもないものを感じる飼い主(涙)


そうそう、昨日届きました
いやいや3連発!!_e0140086_9253112.jpg

ぺろぺろ日和 ぶんたくんままから教えていただいた、“青い花のスウィートポテト”
016.gif

昨日、yu-go宅にもお届けして。。。。。まだ、食べれてない私008.gif

めっちゃおいしそうなんですけどぅ!!お昼のデザートにしようかなぁ~

いろいろ食べ方が書いてあったので、凍らせて・ちょっと温めて・そのままで など。。。うふふっ楽しみです053.gif


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-06-13 09:36 | だいちゃんのこと
<< ブライダルブーケ。。。。。んんん~ だいちゃん、おねむなのねんねん♪ >>