人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

だいちゃんと四葉のクローバー

だいちゃんと四葉のクローバー_e0140086_10135128.jpg
ばぁばが、藻リバーで見つけたんだな056.gif ちょっとアイドルショット(親ばか~)

お散歩行きしな、突然、道路の真ん中にへばりつくだいちゃん042.gif
だいちゃんと四葉のクローバー_e0140086_1016238.jpg
Dai) 「 何やっとんですか??? はよ、いきますで!」

だいちゃんと四葉のクローバー_e0140086_1016584.jpg
走る~
だいちゃんと四葉のクローバー_e0140086_10172118.jpg
走る~
Dai) 「 すっごいカメラ目線やん041.gif おもろー!」
だいちゃんと四葉のクローバー_e0140086_10182625.jpg
玄関入った所。ちょっと、フラッシュがぁ。。。楽しそうやね012.gif

だいちゃんと四葉のクローバー_e0140086_10193194.jpg
忘れてた、フロントラインせな!
だい) 「えっ、何か言ったよねぇ、ヤバ、嫌いやねん」

。。。。と、おやつで誤魔化しながらのフロントライン。

Dai) 「 今、あっつあつやから、冷たいのん気持ちいいんちゃうんん」(いや、その前に、倒れてはるけど、足、洗ってないんちゃうん。服も脱いで欲しいねんけどなぁ~)


と、この後、何しようかなぁ~天気もいいしなぁ~


P.S. 買って間もないアイロン台を。。。。足のキャップを2つも食べようとしていただいちゃん。1つは、じぃじに回収され、1つはDaiに見つかった。でも。。。。よくよくみると、飲み込めずに吐き出したもよう。「 もう使われへんやん!!」


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-06-07 10:24 | だいちゃんのこと
<< だからなぁ~これいややねん お勉強って、必要やね。。。 >>