人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ばぁばのちゃりを追いかける

今日はいいお天気058.gif です!

朝散歩、何回かチャレンジして、懲りずにまたして、

あかん。。。。。

だいちゃんは、ばぁば(Daiままの母)が好きである053.gif

だいちゃんは、ばぁばの自転車も好きである053.gif

で、散歩の時に一緒に出るととんでもないことになる008.gif

途中まではいい調子

ばぁばのちゃりを追いかける_e0140086_931168.jpg
突然、「この道いややーーーっ」て、動けへん

で、何とか遠回りして、そしたら、ばぁばとの距離を縮めるために、ダッシュ!(勘弁してくれぇ!by.Daiまま)

で、お別れの時は、「クゥーン、クゥーン、ワンワン」 道を行き交う人なんてお構いないなので、ひっじょーに恥ずかしい光景である。

で、お散歩の続きを再開
ばぁばのちゃりを追いかける_e0140086_9351045.jpg
このお花、なんて名前でしたっけ??? 今の時期はこれが沢山咲いています。056.gif056.gif


で、またお散歩つづき。。。。。

お家に帰ったらばぁばが居ると思って家に向かってダッシュ!

Daiまま) 「もうええ、帰る!」

ばぁばのちゃりを追いかける_e0140086_9373560.jpg
だい) 「家の中にばぁばは居てるはずや」


。。。。。。だから、今はおりまへんってぇ




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-05-26 09:40 | だいちゃんのこと
<< 階段 grassharp お花の教室... >>