人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

母の日とWiiとらっきょ!?

母の日とWiiとらっきょ!?_e0140086_20544982.jpg
yu-goぱぱがつくったメンバー似顔絵
ちなみに、だいちゃんも入ってて、左下です! どう?

母の日のプレゼントをWii fitにしたので(本体は、今の所yu-go家から借りてます016.gif でも、おもしろいのでやっぱり買うことに決定しました038.gif

Daiままふかくにも、Wii スポーツ テニスで疲れて(いいわけぇ・・・・いやでも、服1枚ずつ脱ぎ捨てて、結構必死でした!!) 1回ね、母とボーリング対決で負けてしまったぁ042.gif まぁ、母の日なので012.gif

yu-goも一緒の母の日056.gif056.gif056.gif

だいちゃんはというと、yu-goぱぱの車に乗りたくて
母の日とWiiとらっきょ!?_e0140086_2142966.jpg
必死でおっかけて行く行く

夜は、田舎から送ってきた「らっきょ」の臭いに、ダンボール「カリカリ」しすぎ041.gif (間違って食べたらとひやひや、3階に非難・・・)

明日は、ゆっくり散歩にでも行こうね070.gif070.gif070.gif


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-05-11 21:12 | yu-goとだいちゃん
<< おくるみなのか、蓑虫なのか ボール投げと母の日のつづき >>