ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

オオサイチョウのだいちゃん

e0140086_20471964.jpg

だいちゃんです! 012.gif ・・・  といっても、今日はオオサイチョウのだいちゃんです。神戸花鳥園を紹介したいと思います。

と、今日は1日057.gif雨でした。かぁちゃんは、20年来の友達001.gifと遊び& 056.gif056.gifの搬出もあったのでまたまた神戸へ行ってまいりました。

雨っていうと室内が一番! 神戸花鳥園へも行ってきました。

最初に迎えてくれるのは、ふくろうたち 053.gif

次に、ケープペンギン 072.gif

初めて見て大きさにびっくり005.gifしたのが、「球根ベゴニア」 花の大きさが20cmくらいあります056.gif056.gif056.gif
e0140086_20542737.jpg


で、スイレン池へ・・・・・・・まだちゃんと056.gif咲いてなかったのが残念ですが、オオオニバスの花です!!043.gif
e0140086_20524010.jpg


そして、トリトリゾーンへ

フクロウショーに間に合わなかったのが、残念 007.gif

ちょっとこんな看板が
e0140086_20564829.jpg

インコちゃんがおみくじを引いてくれるそうです003.gif 100円で 041.gif がんばったんだね♪
ちょうど、インコちゃんはご休憩中でした。

そのあと、こんなに細い足の子が
e0140086_2058411.jpg
e0140086_2059440.jpg










そりゃーーふんじゃ足折れるよね 008.gif
でも、ちょこちょことかわいかったです 016.gif


その後、今日は本当に寒かったので、コーヒーブレイク+ケーキも(お昼は、バイキングもお弁当もありますよぅ~、あたたかい日だったらソフトクリームとかもいいかも)

パンフレットに載ってるのは、できるだけ今日は載せなかったんだけど、かぁちゃん的には結構こういうの好きです 053.gif

  ↓ ↓ ↓ こちらをクリックお願いします056.gif(ランキングに参加しています056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-03-30 21:24 | その他
<< にきび・・・なのか? Daiままになるだいちゃん >>