人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日も朝寝

今日も朝寝_e0140086_123623.jpg

今日も、窓辺で日向ぼっこしながら、Daiままの膝をまくらに寝ています014.gif

あたたかくなりましたねぇ~058.gif 桜が待ち遠しいですねぇ~056.gif

最近、だいちゃんがフレブルちゃんに間違われることが多くなってきたんだけど、飼い主としてもやっぱ、顔の大きさで言われるんだろうなぁ~044.gif

この間会ったボステリちゃんも、顔比べたらだいちゃんの方が1.5倍か2倍008.gif
デカボスとしては、しょうがないのかぁ・・・045.gif
by 87-dai070114 | 2008-03-12 12:16 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第3回 ♪ 鏡の中のだいちゃん >>