ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

♪ 本日、OPENしました ♪

e0140086_18265913.jpg

パピコの時の大福餅みたいなだいふくに一目ぼれしたフローリストのDaiままとだいちゃんのまったりした毎日の日記です012.gif

パピコの時の鳥に挑むだいちゃん


だい)ひゃーーーーーー(逃げるぅ~)





現在の
e0140086_18272189.jpg

Dai)あくびなんかしてていいんかぃ・・・・・・失礼しました008.gif

Daiままのお056.gifもおいおい登場させたいと思っています012.gif

ただいまだいちゃんは、甘えたゆえにDaiままの膝の上でおねんね中014.gif





こんなんなもんで、

立派なカーサインをつけてレッツラゴーとドライブにでかけても
e0140086_18231990.jpg

ガウガウなくのであったぁーーーー033.gif

こんな私たちですが、頑張って日記UPしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します058.gif
[PR]
by 87-dai070114 | 2008-02-22 22:43 | だいちゃんのこと
<< みかんは・・・