ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

新年早々やっちゃいました(涙)

新年早々・・・・・・車、ぶつけたぁ(号泣)

ぶつけたというよりは、こすったといった方がいいのかもしれませんが、柱に当てました(涙、涙)

そして、saleもしてるので、洋服とかもみてたんですが、ふと、『コタツ布団』に目が!!

買っちゃいましたぁ~

でも、カバーがおとり寄せになったので、写真は次回に。

でも、この時期に買うとこれもsaleになってて、すっごいお買い得!とかって、思っちゃいましたぁ~
e0140086_2012614.jpg
だいちゃんちょっと熱くて、伸びて出てますが、今のはこんなん。

次は、です!
[PR]
by 87-dai070114 | 2010-01-06 20:18 | Daiとだいちゃん
<< うちの子記念日♪ はらぺこ王子と福袋 >>