人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日はちょっとペアルック(笑)

今日はちょっとペアルック(笑)_e0140086_23626.jpg
今日は、おつかい三昧のだいちゃんです!

この時は、ドラッグストアーへ
今日はちょっとペアルック(笑)_e0140086_2364893.jpg
なにげに見たら、Daiとだいちゃんのフリース、ちょっとペアルックみたいぃ~(笑)

でも、ちょっと薄着でマフラーもしてなかったので、寒かったぁ~

今日はちょっとペアルック(笑)_e0140086_238871.jpg
今年もあと2日。

だいちゃんのブツが、またまた唇の下にもできてきて、三が日は病院お休みなので、どうしようかとぅ・・・・・
今日はちょっとペアルック(笑)_e0140086_2391397.jpg
ちょっと日に日に成長しています。

でも、前に出来た時に細胞診してもらっても、悪玉菌すらいなかったからなぁ~大丈夫かなぁ~う~ん・・・・・



ちょっと早いですが、あと2日でブログUPするかなぁ~と不安なので、皆さま、今年はいろいろとお世話になりました。良いお年をお迎えください。

またまた、大晦日か元旦にはUPしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-12-29 23:11 | Daiとだいちゃん
<< あけましておめでとうございま~す♪ X'masも終わってし... >>