人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日も朝市へ行く=3

今日も朝市へ行く=3_e0140086_1421303.jpg
えろーさむーおますなぁ~

日本海側は、雪わんさか降ってるようですね。

エアコンの入ってる部屋からはでられまへんわぁ~ by.だいちゃん


そんなだいちゃんを連れて、またまたJAの朝市へ行って来ましたよ
今日も朝市へ行く=3_e0140086_14231432.jpg
今日のお買い物は、れんこん→300円とキャベツ、かぶら、サニーレタス、ラディッシュが、100円ずつで、しめて700円です。(笑)

ラディッシュは、この前のもみずみずしくてすごくおいしかったんですぅ

そして、朝散歩の目標にしてるのが、『1kmは歩こう!』 なので、ばぁば(母)とわかれて、Daiとだいちゃんは、放浪の旅に(ぷっぷっぷっ)


でも、ほんと最近のお散歩は、どこいくあてもなく・・・・・という感じで放浪しています(笑)

で、まずは、公園へ
今日も朝市へ行く=3_e0140086_1427742.jpg
シーズー5匹もいるよぅ
今日も朝市へ行く=3_e0140086_14274024.jpg
だいちゃん、おとなしめのフリーになってる2匹にかこまれ、ちょっと腰ひけぎみ(笑)

その1匹が、頭のヘアーがなんか白いモヒカンくんで、かわいかったですよぅ~
今日も朝市へ行く=3_e0140086_1429251.jpg
こんなに寒い日に、この池のお掃除を中に入っておじさんしてた。ほんと、ご苦労様です!

それで、公園の中を3周くらいはして、またまた通ったことのない道を放浪~


で、家の近くになってきて、『鳥屋さん』があるんですが・・・・・今日は、10時をそのころには過ぎていたので、お店が開いていた!!!

一回、通り過ぎてぇ~

えっ、戻る!

はいぃ~お店の前で座りましたよぅ(苦笑)

しょうがないので、買いました。

だいちゃん、ここでもおつかい成功!

買ってる間は、お店のご主人と遊んでたよぅ~

あぁ~この道通るたんびに買わされるんだろうなぁ~・・・・・・だいちゃんは、鳥アレルギーだから食べられないんだけどなぁ~

で、
今日も朝市へ行く=3_e0140086_14341712.jpg
相変わらず、隣のマンションで、猫チェックはかかさずに。



あぁ~でもでも、昨日、カランコエの葉っぱを思いっきりサラダバー されまして。

そのせいなのかどうなのかわかりませんが、今までで1番というくらいぶつぶつでございます。

お腹の方にも出てて、結構コロッとしたしこりも何個も指にあたるんだなぁ~

病院連れていかないとなぁ~・・・・・フケフケマンだしなぁ~

皮膚の調子最悪です(チーン)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-12-19 14:37 | だいちゃんのこと
<< Wii 買ったよぅ~♪ だいちゃん、おつかいにいく=3 >>