ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日もマラソン大会

e0140086_1515099.jpg
たまには、俺さまも走ろうか=3 by.だいちゃん

って、最近は、歩数計効果か、ちょっと歩いております。でも、まだまだ療養中につき、2~3kmくらいがせいぜいですが・・・・・

昨日は、大きな病院の日だったんですが、車で30分くらいはかかるところにあって、行き返りはまぁなんとかなったんですが、やっぱり、先生とお話するのがつろーございます(涙)

なぜか、お話してると気持ちが悪くなってくるのです。そして、病院の中も広いので(涙)

でも、大きな病院だけあって、いろいろ状態を説明したら、即、回答もしてもらえるし。様子を見て、検査をしてもいいかも・・・と、『たぶん、この病気かも』というのも、いろいろ説明していただきました。

咳が続いていることも、炎症性のものでないなら、食べ物や唾液などが気管に知らず知らずのうちに入っている可能性もあるかも・・・・・と、名前忘れちゃいましたが(アルファベット4文字)、最近はその病状も多いそうです。


で、ここのところ毎日、だいちゃんの朝散歩は藻リバーの方へ行ってるんですが、昨日は、
e0140086_15104611.jpg
頑張れぇ~子供たち by.だいちゃん

小学校1・2年生のマラソン大会でした。800mくらいだって。先生とお話しちゃった。って、だいちゃん、先生のところでおすわりするものだから、笑われちゃった(笑)

で、
e0140086_15114233.jpg
ほんとは、怖いのです(笑)

去年も、もっと寒くなってくると耐寒訓練で、持久走してるんですけど、怖がっちゃって、階段に避難(へっへっへっ)

で、今日も走ってきたよぅ~
e0140086_15134174.jpg
今日は、3・4年生かな

だんだん距離がのびていて、まだ、Uターンの矢印があと、2つあったから。

だいちゃんは、久し振りに下の広場が空いてたので、
e0140086_15154722.jpg
走ってきたよぅ by.だいちゃん

いやいや、もっと豪快に走ればぁ~ by.Dai

e0140086_1516425.jpg
えぇ~ by.だいちゃん
e0140086_15171228.jpg
おやつちょうだい by.だいちゃん


と、ロングリードも持って行ってなかったので、ちょこっと走って終わり。

でも、明日はお天気雨なんだよねぇ~歩けないなぁ・・・・・残念だ!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-12-09 15:21 | だいちゃんのこと
<< また、ひきこもりぃ めずらしく、瞬殺でした・・・ >>