ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

めずらしく、瞬殺でした・・・

今日は、お天気はまぁまぁ良かったけど、寒かったですねぇ~

朝散歩は、ちょっとロングにしてみました。・・・というのも、
e0140086_22324385.jpg
Dai、歩数計を購入しました。(笑)

で、ちょっと嬉しくて、たくさん歩いてみました。今で、7000歩代です。1万歩って、なかなかですね。でも、歩けそうな気がするぅ~

明日も頑張ろう!

e0140086_223584.jpg
母校をバックに1枚。

ちょっと延び延びになっているけど、母校がなくなっちゃうんですよね。だから、ちょっとでも写真を残しておこうと。
e0140086_22362367.jpg
相変わらず、カメラがお嫌いなようだ。しょぼいだいちゃんですが、山茶花の季節なんですね。
e0140086_223781.jpg
意外と、普段は気付かずに歩いてるもんです。


で、今日は、1年分はありそうな『うんちをポイ』を大量購入して、そのついでに訳あり100円トーイも買ってみたんですが・・・

1つ目投入
e0140086_22394169.jpg
e0140086_22402064.jpg
ぼろっ

じゃぁ、2つ目投入
e0140086_22412684.jpg
しばし陶酔(ぷっぷっぷっ)

しかし、
e0140086_2242657.jpg
だいちゃん)「楽しいでござるが、長持ちしないでござる」

はいっ、没収!

おもちゃ長持ちのだいちゃんでさえ、瞬殺でございました。

訳あり・・・・・確かに、こんなにもたないおもちゃは、普通の値段で売ってたらクレームもんだわ=3

見た目はかわいいし、だいちゃんも楽しく遊んでたんだけど、ゴムに布を接着剤で貼ったような感じだったので、ほっとくとゴムを食べちゃいそうなので、危ない危ない。


あっ、前回のだいちゃんが、吐いちゃった件は、怪しいものもう1つ、『ミント』かもしれません。

でも、吐いたのも1回きりで、その後はずっと元気です。

今日は、懲りたのかベランダにはでなかったなぁ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-12-06 22:48 | だいちゃんのこと
<< 今日もマラソン大会 X'masプレゼントに... >>