ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

X'masプレゼントには早いけどぅ

e0140086_19361629.jpg
いい顔してる!(親ばか~)
e0140086_193712.jpg
12月に入ったので、先日の『D+HOLIC』さんのお洋服も着て、マフラー付き帽子とともにトータルコーディネート by.ムック部長バージョン

やっぱりかわいいなぁ~

って、めっちゃ満足じゃぁ~~~~~☆

ちょっと、おちゃめ写真も
e0140086_19394028.jpg
う○ちしてる時は、真剣なんですぅ by.だいちゃん(笑)


それと、お誕生日前に頼んでいた物も届きましたよぅ~
e0140086_19412558.jpg
『candy dog』さん

Dai家、お初です。(いつも、申し込むタイミングが遅いのと、サイズで悩んでました・・・)
e0140086_19425985.jpg
ベロア調でグリーン調。

そう、Daiがすんごく気に入ったのが、ここぅ!!
e0140086_19441599.jpg
フードの裏の布が、ニット調で、ふわふわしてるのがすんごくかわいい~♪
e0140086_19453174.jpg


あぁ~、すんごく満足!


それは、いいとして、
e0140086_19463868.jpg
だいちゃん)「吐きましたぁ~ちょっとブルーじゃ」

今日は、ベランダの掃除をしていて、昨日食べなかったブルーデージーを食べたのが駄目だったのか、それとも、なんか別のごみでも食べたのか???

なんとなく調子悪そうだなぁ~とは思っていたが、もう夜になって、「あぁ~してる・・・・・」

それも、カーテンの上で(ガーン)


でも、吐いてすっきりしたのか、ちょっと甘えてはくるものの、大丈夫そうかなぁ~


ベランダの掃除は、完了しました。これで年が越せる!(満足)

ちなみに、だいちゃんが食べれないように、ブルーデージーも支柱にくくりました。




e0140086_1950929.jpg
『安納芋』 今日は、バターで炒めて、ちょっとお砂糖からめてみました。

おいしかったです!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-12-04 19:51 | だいちゃんのこと
<< めずらしく、瞬殺でした・・・ X'masリースと黄色い花 >>