ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

『俺さま、がにこ!』

e0140086_1971335.jpg
目線の先に、阪急電車が走っているのだ(笑)
e0140086_198617.jpg
う~ん、走ってくる車も気になるねぇ~
e0140086_1984835.jpg
催促されるままに、藻リバーに下りてみた。におーーい、チェェッック!!
e0140086_199509.jpg
で、またまた電車が気になる(うふふっ)

もっと小さい時は、電車の音が嫌いだったのに、今は、3歳児の子供と一緒だよぅ~(笑) 鉄道マニア!?
e0140086_19111499.jpg
『俺さま、がにこ!』
e0140086_19122287.jpg
『えっ、なにか?』

この、がにこっぷりがかわいかったりするぅ~(笑)

とっても好きだなぁ~
e0140086_19135736.jpg
紅葉もこんなに進みましたよ、銀杏。

マフラーが、ずれずれなんだけど(苦笑)

マフラーするとやっぱり耳がぺたんこになるぅ~うーーーん、嫌なんかなぁ~でも、もっと寒くなったら、この温かみが外せないアイテムになると思うんだけどなぁ~『慣れるんだ!!だいふく!!』by.Dai


今日のbefore after
<before>
e0140086_19182619.jpg
<after>
e0140086_19194546.jpg
あははっ~


今日は、朝もゆっくりちょっと長めにお散歩しました。夕方散歩もほどほどに。

そして、ちょっと近所の用事をしにまたまた車でブー=3

ご飯も食べれるようになりました。・・・・・というか、ご飯を食べた方が、気持ち悪くなりにくい今日この頃なんです。

朝は、パン食だったのが、おにぎりとかの方が良かったりします。

朝・昼・晩と、10時と3時におやつを。晩ご飯の後もお腹がすいたらちょっと食べてぇ

ちょっとずつしか食べれないので、これくらいの時間になるとお腹が空いてきます。そして、お腹が空くと気持ち悪くなるので、赤ちゃんでも食べれる『ボーロ』をカリカリ食べてます(笑)

少しずつよくなってるというか、あんまり動くと次の日が動けないので、ほどほどに。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-11-30 19:27 | だいちゃんのこと
<< あさvsゆう お散歩 >>