ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お散歩

今日も小春日和であったかかったですね♪

なのに
e0140086_2226767.jpg
やっぱり、つけたいのよぅ~

で、朝散歩に挑戦!
e0140086_22265828.jpg
眠たかったのか、だいちゃんが歩きたがらなかったのでショートコースで、Dai的にも丁度良かったです。
e0140086_22281137.jpg
洋服の方は、今日はまだもったいないなぁ~と以前からのなんだけど、色合いはあってるからいいかぁ~(笑)

でも、なぜか、マフラーをするとお耳がぺたんこになるだいちゃん・・・・・なんでなんやろ?


今日は、ちょっと頑張りすぎました。(反省)

この後、病院へ行きました。いつものかかりつけの病院の方へ。

・・・・・ということは、車に乗りました。車で20分くらいかなぁ~お昼間だと。

途中でしんどくなったら帰ると決めて出かけましたが、なんとか行けました。

病院の駐車場も空いてて良かった。ほんとに良かった。やっぱり歩くのが大変なんです。

でも、話すと気持ち悪くなるので、紙に症状とかは書いて渡しましたが・・・

慢性胃炎、急性胃炎と機能性胃腸障害。

ほんとの所、胃カメラとかするのは今が一番いいタイミングなんだと思うのですが、やっぱりあれは辛い。一応、1度は経験済みなのですが。


そして、帰りに郵便局で用事を済ませ、ガソリンが減ってたので給油によって、お花の教室をさせてもらってる花屋さんへも寄って帰ってきました。

まぁ、ここまでは良かったのですが・・・・・頑張りすぎたのは、だいちゃんの夜散歩。

さすがに、ちょっと疲れました。

やりすぎたぁーー!と、ちょっと反省。

もうちょっと、スローペースでいかないと駄目ですね。自分で、昨日書いてて・・・・・でも、出来ると思っちゃうんですよね。

今日は、これを書いたら寝ます。

それでは、おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-11-27 22:41 | Daiとだいちゃん
<< 『俺さま、がにこ!』 だいちゃんのマフラー♪ >>