ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ベッドの上からこんばんは

e0140086_1924386.jpg

お久しぶりです。

体調がまたまた悪化してしまい、携帯投稿でもそろそろしないと…と思って。

先週の金曜日の晩からまた吐き気が始まって、軽く考えてたんですが、今日までまだ続いていて、今日は、とうとう往診をお願いしてしまいました。が、点滴に弱い為、終わってからの苦痛時間が(>_<)…それを乗り越えて今がある。

って言ってもだいちゃんのお陰なんだけど。

だいちゃんの散歩にも行けずに泣いてるDaiを随分励ましてくれてます。(笑)

徐々にしか復活出来そうになく、いっそ入院!?ってことも頭をよぎるんですが、だいちゃんの為に頑張りたいo(^-^)oです。
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-11-24 19:24 | Daiとだいちゃん
<< 今日は、PCからこんばんは お花の教室 ♪ 第34回 その... >>