ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

小さい秋

順調に回復しています、Daiです。あとは、咳だけかなぁ~

e0140086_12542277.jpg
『俺さま』の寝方(笑)

ちょっとなまめかしい足でやんしょ(うふふっ)


今日は、ちょっと風がきつく、堤防を散歩道に選んだのは失敗だったわ。

でも、昨日は雨で、ほとんどお散歩(夜、遅くにポストとコンビニまでは行ったけど)してないので、今朝はロング散歩で。
e0140086_12564690.jpg
飛行機雲~、でも、上空もやっぱり風がきついのかすぐに消えていってしまったわ。
e0140086_1257498.jpg
ここの交差点で、動かない・・・・・というか、反対に行きたがって往生しまっせ=3
e0140086_12585536.jpg
個性的な、『かかし』
e0140086_12592261.jpg
結構、高いところから覗いています。
e0140086_12595519.jpg
あっ、こっちにも。

田んぼにかかしはいるけれど、畑にかかしは初めて見たよ。まっ、カラスがくるからね!用心だよね!効き目があるのかどうかは知らないけれど。
e0140086_1311210.jpg
ほんと、風がきつくて、落ち葉も片方に寄ってたよ。
e0140086_132927.jpg
平地もじみーーーに、紅葉ってるよね。

この葉っぱが全部落ちたら冬だよね。

早く、こたつの線どうにかしなくちゃなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-11-12 13:03 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第34回 ♪ ... 祝 10000km=3 >>