ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

関西ボステリ秋のオフ会 夜の部inNANDI

始めに、毎回、この会を主催していただいている、ランディぱぱさん&ランディままさん、どうもありがとうございました。そして、だいちゃんと遊んでいただいた皆さんどうもありがとうございました。



昨日は、お昼の部は、『海ふれ』でたくさんの白黒まみれの楽しいオフ会だったんですが、Daiとだいちゃんは夜の部に参加しました。fabbricaのミホさんのサイン会ときいちゃぁ~行かねばならぬ!!(うふっ)


そして、ようやく女将さんとご対面~(パチッパチッ)
e0140086_21362442.jpg
NANDIさんに入って、まずはご挨拶の御二方(笑)

でも~、雨が降っていたので阪急塚口の駅から、NANDIさんに1番近いコインパーキングまで、親方さん&女将さんも車で一緒に移動。

もう、その間だけで乙女の香りにだいちゃん大興奮でして・・・コインパーキングに着いて、下ろすのに、抱っこしないと雨降ってるし、荷物はあるし、傘はささないといけないし、なのにだいちゃん大暴れで、Dai、知らない間に車の中で右ひざを強打(湿布のお世話でなんとかマシよ)・・・・・親方さん、大変お世話になりました。


何から書こうかなぁ~もう、楽しくって時間はあっという間に経ってしまって、おひらきになったのが、夜の12時前だったのです。ビックリしましたぁ~

でも、いつものことながら写真が撮れてない・・・すみません。そして、暗い・・・写真、明るく加工しようかとも試みたんですが・・・諦めましたので。

まずは、メンバー紹介から
e0140086_21504541.jpg
ランディファミリーよりお父さんの“ランディくん”
e0140086_21512995.jpg
残像になってますが、だいちゃんがしつこく挨拶していた(すみません(汗))“マロちゃん”
e0140086_21492085.jpg
親方さんところの“女将さん”
e0140086_2150533.jpg
あらっちさん家から“ころん姐さん”
e0140086_2153166.jpg
“どっとちゃん”
e0140086_2156538.jpg
“てんちゃん”

あらっちさん所とは、2度目だったので、てんちゃんとはだいちゃん、ガウガウすることなく仲良く遊べそうな感じがしました。そして、とてもよくしていただいたので、ぱぱさん&ままさんどうもありがとうございました。
そして、
e0140086_21573290.jpg
HANAさん家から“トワくん”
e0140086_21581739.jpg
“大咲くん”(Daiは、初めてのブルドッグで感動!でした。とってもおとなしいのぅ~かわいい~♪)

e0140086_2211988.jpg
e0140086_221399.jpg
ふくちゃんファンのDaiはもうめちゃくちゃ感激でしたぁ~

fabbricaさん家“ふくちゃん”~(せっかく、止めていただいたのに、こんな写真ですみません。)そして、グラフィくんの写真は撮れてないし・・・残念。

あと、さっきんさん家のロビンちゃんとマルコくんの写真が撮れてなくてすみません。でも、実物はしっかと堪能させていただきました。

わんこだけでも15匹でした。ガネくんは、体調が思わしくないそうなので登場なしでしたが、早く治るといいですね。


Daiとだいちゃんも3度目のNANDIさんだったんですが、だいちゃんが徐々に慣れてきてくれてて、昨日は、ちょっとDaiの膝で寝かかった瞬間もあったりしたのでうれしかったです。それに皆さんに励まされてとても心強いです。ありがとうございます。

トワくんとも遊びたいんだけど、うまく遊べなくて、ガウガウしちゃったり。何度もトワ君、遊びにきてくれてありがとう♪

そして、
e0140086_22151619.jpg
女将さんは、1度もガウガウすることなく(羨ましすぎます!!)、myバッグの中に避難する姿もかわいい~♪ ほんと、びっくりしたよねぇ~

ほんとお目めぱっちりで、小顔だわぁ~だいちゃんの半分だもの。(笑)

でもでも、最後にあらっちさんのぱぱさんと女将さんが楽しそうに遊んでる姿がとっても可愛かったなぁ~♪うるうるしちゃいそうでしたよ。


で、
e0140086_22185996.jpg
あつかましくもお願いしてしまいました。

ミホさん、お仕事終わりでお疲れのところどうもありがとうございました。

そして、美人さんだとはずっと思っておりましたが、親方さんと「天海祐希さんに似てるよねぇ~美人さんだよねぇ~」と言っていました。


もう、大満足ですぅ~


そして、我々は、今日1日、寝続けております。撃沈、楽しすぎて、風邪もふっとんだのに、声はかれてるし(笑)

皆さん、どうもありがとうございました。また、お会いできる機会がありましたら、どうぞだいちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-11-02 22:21 | だいちゃんのこと
<< コスモス畑へいく お花の教室 ♪ 第34回 ♪ ... >>