人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

野球って、どやねん!

はぁ~野球が嫌いなわけじゃないけど、早く野球の季節終わらんかなぁ~

と、ぼやきから入ってしまいましたが、巨人が優勝して、阪神が今何位なん?・・・・・あぁ~じぃじ(父)のぶつぶつ言うの聞いてるだけでイライラするぅ~

こっちの方がストレスなんじゃー!

で、お困り犬さんがこちら
野球って、どやねん!_e0140086_20521451.jpg
よそ見ばっかりしてぇ~
野球って、どやねん!_e0140086_20525160.jpg
歩かそうとすれば、座り込み。(はぁ~)

夜散歩は、比較的歩いてくれるんだけど、朝がどうしても嫌がる。

眠たいもよう。
野球って、どやねん!_e0140086_2054849.jpg


で、昨日は、眠たい時にじぃじがちょっかいかけたもんだから、ガウガウが始まってあぁ~大変。

じぃじは、「甘やかしすぎなんじゃーー」とか言い出すし。(もっとすごいことも言われたんですが、とても書けません)

野球のごたごたでイライラしてるのをだいちゃんに当たらんといてくれるかなぁ~

だいは、単に眠たいところをよっぱらいにからまれてんのが、イラッときたんやろう!と、言いたい。

だから、Daiは野球って、大嫌いじゃぁ~

って、イチローとか清原とか頑張ってる人は好きですけどね。勝敗はどうでもいいんです。


あぁ~腹立ってきた。家の中で、じぃじだけがのんきなんですよね。

ひぃばぁのことにしても、ばぁば(母)とDaiは、ストレスで胃をやられ、Daiに至っては過敏性腸症候群もあって、毎日のようにお腹が痛い。

もうちょっと、家族の状態とか見ろよな。と言いたい。

そう、これ以上もめるのが嫌なので我慢してるのも余計ストレスたまるんですよね。

と、今日は愚痴ブログになってしまってすみません。



今日の白いたいやき
野球って、どやねん!_e0140086_2059591.jpg
今日は、抹茶にしてみました。

これもおいすぃ~

でも、あんこがあずきじゃなくて、抹茶あんやったらもっといいのになぁ~なんて思ってしもた。

外は、白で、中が抹茶あん。これどうですかぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-09-28 21:02 | だいちゃんのこと
<< カフェインレスって、どぅよぅ~ 東京迷子情報■ 大田区 ボスト... >>