ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

虹の橋を渡った可愛いあのこ


2009年9月16日 午前7時頃
『ウキワ漂流中』のウキワちゃんがお星さまになりました。

小さな身体で、享年 1歳(10ヶ月)。

ドッグランで、お立ちん棒になってる可愛いウキワちゃんが好きでした。

お散歩の時に、ママにおやつをおねだりしているウキワちゃんが好きでした。

可愛い、可愛いお顔が大好きでした。

毎日、毎日、チュンさんの更新を見るのが日課のようになっていました。

早く、いつかよくなると思っていたし、信じたかった。

でも、神様はこんな小さな子に試練をおあたえになりました。


『生きる』ということを今、強く考えている時なので。

もっと生きなくてはならない小さな命がなくなっていくのがとても悲しい。

そして、ウキワちゃんはチュンさんへ希望を残して旅立ったどこまでも偉い子。

お空の上からどうかチュンさんを見つめていてね。

そして、安らかに。私は、ウキワちゃんのことを忘れないよ。
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-09-17 11:32 | その他
<< アシカを飼ってるつもりはないん... ぎんなんの季節~♪ >>