人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

疲れたときはねんねこ~

まいどお疲れネタですみません。だいぶんと回復してきましたです。(家の中だけだけど・・・)


疲れたときはねんねこ~_e0140086_17373180.jpg
朝には脱げてることも多いけど、腹当てパンツはいつも大活躍です!
疲れたときはねんねこ~_e0140086_17383094.jpg
おもちゃに囲まれてねんねこ~(笑)

疲れたときはねんねこ~_e0140086_17393646.jpg
だいちゃん)「Dai、おきるんかぁ~」

Dai)「明日ごみの日やから、ちょっと掃除でもしようかな・・・」

疲れたときはねんねこ~_e0140086_17402161.jpg
かおでかっ(ぷっぷっぷー)


ちょっとスッキリしてきました。頭が。

でも、風邪を引きそうな感じです。鼻がぐすぐす・・・とくしゃみです。

今日は、だいちゃんが1日一緒に寝てくれました。いい子だぁ~(親ばか~ん)

添い寝したり、腕枕したり。だいちゃんの温かさでほっこりしてま~す。



あんまりヒマなので、ネットはお友達!?

昨日は、だいちゃん用に熊本の馬肉セットとだいちゃんも食べるけど、人間さま用に種子島の焼き芋にすると糖度が40度にもなるというお芋を注文しました。届くのが楽しみで~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-09-14 17:47 | Daiとだいちゃん
<< ぎんなんの季節~♪ お花の教室 ♪ 第33回 ♪ ... >>