人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

久し振りの車は、よく鳴いたねぇ~

久し振りの車は、よく鳴いたねぇ~_e0140086_22164139.jpg
あっ、カメラに気付いちゃったぁ~ごめんごめん
久し振りの車は、よく鳴いたねぇ~_e0140086_22172184.jpg
でも、バタンキュ~だよね(うふふっ)

今日、担当の先生がお休みなのに勘違いして病院へ行ってしまったDaiです(汗)

爪きりをしてもらおうと思って、1回は自宅で切ったんですが、やっぱり怖い。まぁ2ヶ月振りくらいなので、健康診断も兼ねて。

と思っていたら、だいちゃん・・・また小さなしこりがあります。

以前から何度か細胞診もしてもらったりしているので、『またか!』 って感じなのですが、やっぱり気になるぅ~

まだ、小さいので経過観察になりました。毎日、チェックしなくっちゃ!!

だいちゃんのしこりは変わっていて、炎症もなく、たんなるしこりなんです。まぁ悪いものじゃないのでいいのですが。

で、久し振りの車だったので、行きも帰りも鳴き通し=3

そいでもって、ばぁばも一緒だったので、帰りは車用のハーネスを外していたんですが、家の近所にきて、後部座席から助手席に来た時に、ドライブ(D)からニュートラル(N)にチェンジしてくれちゃって!!!

ちょうど、左折しようと減速してて、いきなり動かなくなったのでビックリしました。

でも、走ってる時だと、後続車とかすんごい危ないですよね~ヒャーーーーーーー怖すぎるぅ~~~~

ってことで、やっぱりハーネスはしっかり閉めることにします。

東京まで行っても、どうしても車ではっちゃけちゃうんですよね(はぁ~)




昨日のブログのひぃばぁのことについての励ましやご心配をたくさんコメントいただきましてありがとうございました。

一応、ケアマネさんも入ってもらって、9月末までは今の病院にいれることになりました。その間に次を探すということになります。

老健の施設もリハビリをしっかりしてもらえる所もあるということで、昨日書いた病院と併せて、明日から入所できる所を探す予定です。

なかなか空いている所も少ないということなので、神に願うしかないと思っています。




今日は、哀しいお知らせをとうとう見てしまいました。
20代のお花をしてて1番輝いていた頃にお世話になった先生がお亡くなりになられていたことを知りました。
本当にショックです。
先月も、ずっとお世話になっていた方が、去られたことを知って胸にぽっかり穴があいてしまったんですが。
私の花人生で、大切にしていた思い出が、1つ1つ消えて行くようで、とても切なく、どう穴を埋めたらいいのかわかりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-09-03 22:33 | だいくんの病院
<< つかれちゃったねぇ~ 9月はやっぱりもう秋なんだね♪... >>