「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

シャッフルプリント♪

e0140086_22343730.jpg
e0140086_22345584.jpg
カメラのキタムラで、シャッフルプリント なるものを見つけたので、1度作ってもらいたくて、昨日行って来ました。

してもらったのは、はがきサイズの横バージョン。

写真のコマ数は、12コマ(16コマも書いてたので写真は用意していったのだけど、16コマは縦置きでした(とほっ))

文字、入れる所も、自分で入力できるので、次回は、ブログのアドレスにしようと思います。

次は、16コマの縦版のをしてみようと思って。

でもね、意外と1枚のお値段がいいお値段なのです。これきっと、1枚作って、写真から写真のプリントをしてもらった方が安上がりだよね。なんて思ったDaiです。

しいて言うならば、はがきサイズは、本当にはがきで使えるようになっててくれるといいのになぁ~

写真プリントの状態なんです。

まぁ、スキャンして、お家で印刷っていう手もあるしね。枠が白バージョンもありましたよ。


おいしい和菓子
e0140086_22412052.jpg
e0140086_22414966.jpg
あずきをこしてふんわり固めた感じのものは、何て言うんだろう。それに栗が入っています。

めちゃくちゃおいすぃので、もうすでに3個食べてるDaiです。
叶匠寿庵の雅車という和菓子。

ここの和菓子は、どれをとってもおいしいですよねぇ~


で、最近の寒がりだいちゃんですが、
e0140086_22453227.jpg
クーラーのかかってない、こんなとことかにいるんですよね。

でも、ほんとに身体とか手、足が冷えてるので寒いんだと思います。

でも、今日も35度くらいあるのに、お外の方がいいそうだ・・・・・大丈夫なのだろうか、だいちゃん~
e0140086_22472043.jpg
だいちゃん)「だってなぁ~、なんか冷えるねん!」


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。今日も昼間はアッチッチ!まだまだ油断大敵、夏バテに注意しましょう!にポチっとしていただけると嬉しいです!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-08-19 00:10 | だいちゃんのこと
<< バナナのその後(届いて4日目) 吊り方まちがっておりました(とほっ) >>