ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

1Q84

e0140086_1751373.jpg
NHKの生放送を観ていて、どーも尼崎では、部分日食もおがめそうにない厚い曇り空。なので、TV画面をパチリ。(うーーん、どうも尼崎でも部分日食が見れた所もあるようで、とてもショックを受けているDaiです。)

デジタル画面の2コマが同時に撮れちゃったので、部分写真と丸い円の写真が一緒に。ダイヤモンドリングです。



そう、昨日は、朝ごはんを食べてからどーもお腹の具合が悪くなり。なんとなく調子も悪く、ぐだぐだになってしまいました。

今日は、やっと、お花の締め切り破りをしていた物の発送をしてきたので、ちょっと気分的に落ち着きました。(苦笑)

なので、ちょこちょこ読み始めていた村上春樹さんの『1Q84』のBOOK1を真剣に読み始めています。

しかしながら、なかなか進まない。・・・・・なぜなんだろうと思うと、やっぱり久し振りの村上春樹は難解である。

でも、おもしろい。

これを説明してぇ~って、言われるとどう説明するのがいいのか?

あらすじを言うのは簡単だけど、読み終わる頃には答えは出ているのだろうか?




e0140086_17564183.jpg
またまたお野菜。昨日の収穫。これときゅうりが3本。

ほんとに今年はなかなかいい感じです~♪
e0140086_17574412.jpg
海苔羊羹も食べてみました。

甘い中に海苔。これはこれで甘いものが苦手な方でもいけそうな気がしましたよ。

e0140086_1759250.jpg
だいちゃんの出番がないので・・・・・

だいちゃんの鼻の上の赤みも、興奮しなければそれほどでもないのですが、Daiが元気になったら1度病院に行ってこないともうお薬もないのよねぇ~でも、明日は先生お休みの日よね。金曜日にまとめるか。

Daiの爪も、ほんとだったら今日受診しようと思ってたのだけど、昨日のを引きずってるので金曜日に行きます。多分、金曜日で終わってくれないかなぁ~と願っています。

爪も伸びてきたし。普通に歩けるし。うーん、1ヶ月かかりましたなぁ~


そんな、今日この頃です。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。暑さに負けるな!にポチっとしていただけると嬉しいです!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-07-22 18:03 | その他
<< 暑さに負けているのか・・・ カミナリと公園で撃沈! >>