人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第30回 その2 ♪

昨日は、疲れてたのもあるんだけど・・・・・ログインができなくて???

最後の最後にできたんだけど、もう眠くってあきらめちゃいました。

floket shuga-shuga お花の教室 今月前半その2
お花の教室 ♪ 第30回 その2 ♪_e0140086_84848100.jpg
お花の教室 ♪ 第30回 その2 ♪_e0140086_849564.jpg
ルントシュトラウス(丸い花束)の前回土曜日のリベンジです。

前回よりは、お花の分け方や組み方もよくなっていると思います。


スクエアーの枠組みを使ったシュトラウス、こちらは
お花の教室 ♪ 第30回 その2 ♪_e0140086_8495063.jpg
お花の教室 ♪ 第30回 その2 ♪_e0140086_8506100.jpg
今回は、ほんとに曲がるお花がなくて、前回よりももっともっとお花を入れるのが難しくなってしまいました。

そのために、茎を曲げるのにワイヤーも使ってもらったんだけど・・・・・今回の枠組みに対しては、限度があったようです(涙)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。だいふく顔のだいちゃんにポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-07-10 08:52 | お花の教室
<< ようやく朝散歩 6時半ごろ決行! おねむなだいちゃん-♪ >>